【芸能】元SMAPメンバーでただひとり「断絶関係」に!森且行が明かした「木村拓哉との真相」

【芸能】元SMAPメンバーでただひとり「断絶関係」に!森且行が明かした「木村拓哉との真相」

【芸能】元SMAPメンバーでただひとり「断絶関係」に!森且行が明かした「木村拓哉との真相」

 広島東洋カープなどで活躍した高橋慶彦氏のYouTubeチャンネルよしひこチャンネル」で、12月24日から連日にわたり投稿された動画に登場したのは、元SMAPオートレーサー森且行だった。

 2人の関係は約30年前、テレビ東京系で放送されていた「愛ラブSMAP!」の野球企画での共演がきっかけだ。森が芸能界を引退してレーサーになった後、たまたま東京ドーム日本ハムVS千葉ロッテ戦を観戦したところ、当時ロッテコーチだった高橋氏を見つけた。試合後に森から電話連絡し、再会したのだという。

 トークが盛り上がる中、24日の動画では、森のジャニーズ事務所入所やSMAP誕生の経緯などが明かされたが、意外な話が飛び出したのが、翌25日にアップされた動画だった。「SMAPメンバーとは今でも交流ある?」の質問に森は、

「えっと…そうですね。中居(正広)君とか、あと新しい地図稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾)の3人はつながってるんですけど…木村(拓哉)君とはつながってないですね。連絡が取り合えない感じです」

 と返したのである。

 森は21年元日に放送された「新しい地図」の3人による「7.2新しい別の窓」(ABEMA)に生出演した際、SMAPの解散前に「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)で放送された中居・木村・稲垣・草なぎ・香取の5人旅企画を見たと明かし、「4人とやりたい」と発言していたが、

「この『4人』は木村を除いたメンバーだと思われたことから、森と木村の確執や、直後に中居の退所によって、ひとりだけジャニーズに残った木村への気遣いかなど、様々な憶測を呼びました。ただ、今回の森の発言からは、木村から一方的に関係を切られている様子が窺えます。木村が他のメンバーに対しても同じような態度を取っているのか、気になるところですが。いずれにせよ、SMAP時代は木村と森が最も仲が良かったことで知られていただけに、意外ですね」(芸能ライター

 森が20年11月、SG初優勝を果たした際には祝福のコメントを出した木村だが、あくまで事務所を通じてのこと。心中を聞いてみたいものだ。

20221228_asagei_mori
アサ芸プラス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事