【芸能】中川大志 恋人・橋本環奈の自宅ですべり込みクリスマスデート!大阪から弾丸帰京

【芸能】中川大志 恋人・橋本環奈の自宅ですべり込みクリスマスデート!大阪から弾丸帰京

【芸能】中川大志 恋人・橋本環奈の自宅ですべり込みクリスマスデート!大阪から弾丸帰京

1 ひかり ★ :2022/12/27(火) 06:32:58.04ID:bGigFn6a9

2022年12月25日、クリスマスも残り2時間を切ったころ、都内の高級マンションに現れたのは中川大志(24)。

このマンションには橋本環奈(23)が住んでいる。恋人へのプレゼントなのだろうか、中川はクリスマスらしいあしらいの大きな箱を持っていた。

今年10月に本誌が熱愛を初めて報じた中川と橋本。映画『*ナイトパレード』の撮影をきっかけに仲を深めたといわれる2人は、12月4日に行われた同作のイベントにもそろって登場し、仲睦まじい姿を見せていた。

橋本といえば、大晦日の『NHK紅白歌合戦』司会にも抜擢されている。

「近年のNHKが特に重視している“若者の視聴者”へのアプローチが、橋本さん抜擢の大きな理由と言われています。しかしそうはいっても、2021年が過去最低に終わった世帯視聴率の回復は至上命題ですから、幅広い年代から受け入れられるよう、ともに司会を務める大泉洋さんをはじめ、スタッフらと台本の細かいチェックをしているそうです」(テレビ局関係者)

いっぽうの中川も、2022年はNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』で畠山重忠を熱演し、大幅に知名度を上げた。また11月以降は、音楽劇『歌妖曲~中川大志之丞変化~』で本格的な舞台に初挑戦している。

実は12月25日は、この舞台が大阪で千秋楽をむかえた日でもあった。主演&座長の中川はじめ、公演を終えた関係者たちは、大阪市内の居酒屋に集まったようだ。

「庶民的な店だったので、中川さんの姿は目立っていました。大人数ではなかったですが、とても盛り上がっていましたね。会がお開きになる少し前に中川さんは店を出て、スタッフらに見送られていました」(居合わせた客)

中川が大阪で“打ち上げ”を辞してから、橋本のマンションに現れるまで、たった3時間半ほど、かなりの強行軍だったに違いない。

「わずかな時間でも、初めてのクリスマスは2人で!」という中川の恋人に対する熱い思いが伝わってきた。

女性自身

https://news.yahoo.co.jp/articles/6e25d2751950e77587baa1307db619703e1f1861

(出典 img.jisin.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事