【芸能】クロちゃんの「結婚ラッシュおめでとう」にツッコミ殺到 「余裕な発言だな」

【芸能】クロちゃんの「結婚ラッシュおめでとう」にツッコミ殺到 「余裕な発言だな」

【芸能】クロちゃんの「結婚ラッシュおめでとう」にツッコミ殺到 「余裕な発言だな」

OIF (3)

お笑いトリオ安田大サーカスクロちゃんが27日、自身の公式ツイッターを更新。芸能人の結婚が相次いでいることを受け祝福の言葉を送るも、SNS上ではツッコミが殺到している。

【ツイート】「しん」も使わず「おめでとう」

■リチと交際で心境変化?

クロちゃんといえば、21日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)内の企画「MONSTER LOVE」で、3人組アイドルグループ都内某所のリチと結ばれ話題に。

これまで芸能人が結婚するたびに「ズルいしん!」と先を越された悔しさを吐露するなど、祝福しないことで有名だったが、恋人ができて心境が変化したのか。クロちゃんは「年末の結婚ラッシュ、おめでとう」とツイート。お決まりの「しん」を使うことなく、ストレートにお祝いした。

関連記事:クロちゃん、『水ダウ』放送前のデート疑惑を否定 「だから今はたくさん…」

■「どしたの?」「余裕な発言だな」

ずらしく「おめでとう」とメッセージを送ったクロちゃん

以前と態度が180度変わり、コメント欄には「クロちゃんもついに他人の幸せを素直に祝福できるようになったんだね」「彼女ができると妬むことは無くなるんだ」「本当にクロちゃん?? どしたの?」と驚きや困惑の反応が集まる。

一方で「ズルいしんと言いなさいよ」「今回は余裕な発言だな!」「彼女がいなかったら言ってないやろな」の声も。結局、祝福してもツッコまれるクロちゃんだった。

■「しん」も使わず「おめでとう」

・合わせて読みたい→クロちゃん、工藤菫を祝福も… “手塩にかけて育てた”発言に「記憶もない」

(文/Sirabee 編集部・RT

OIF (3)
クロちゃんの「結婚ラッシュおめでとう」にツッコミ殺到 「余裕な発言だな」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事