【芸能】上地雄輔、引退発表のマリウス葉に粋な“謎解き”メッセージ 感動の声も

【芸能】上地雄輔、引退発表のマリウス葉に粋な“謎解き”メッセージ 感動の声も

【芸能】上地雄輔、引退発表のマリウス葉に粋な“謎解き”メッセージ 感動の声も

th (1)
(写真提供:JP News

タレントで俳優・歌手の上地雄輔が27日、公式ツイッターを更新。Sexy Zoneからの卒業と芸能界引退を発表したマリウス葉に向けて粋な“謎解き”のメッセージを送り、ファンの反響を呼んでいる。

【ツイート】上地からマリウスへのメッセージ

■空欄の文字を並べると…

上地は、「い〇を生きる君へ 小さいときからあ〇がとね ずっとお〇えん〇るから、描いた夢が花咲きます〇〇に」と虫食い状態になっているメッセージを投稿。「またなー」と呼びかけた。

この文章の中の空欄になっている部分に入る文字を順番に並べてみると、「まりうすよう」となる。

関連記事:つるの剛士、新幹線で男性に声をかけられて驚き 「久しぶりに喰らった」

■バラエティ番組で共演

上地は、2010年から2015年までフジテレビ系で放送された情報バラエティ番組『潜入!リアルスコープ』に出演。同番組には当時デビュー2年目だったSexy Zoneレギュラーとして加入し、上地と共演していた。

■「愛を感じました」の声

上地の粋なエールに、ファンからは「マリウスくんにかな? 届くといいね」「ゆうちゃんらしい応援」「こんな素敵なメッセージの伝え方があるんですね」とコメントが寄せられた。

また、Sexy Zoneファンからも「〇を続けて読むとマリウス葉ですね。愛を感じました」「愛あるステキなメッセージありがとうございます」「マリちゃんたくさんの方から愛されてるんだなって思った」と感謝や感動の声が届いている。

■上地からマリウスへのメッセージ

・合わせて読みたい→上地雄輔、サッカーのキーパーに興味 「どういうことが大切なんだろ?」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

th (1)
上地雄輔、引退発表のマリウス葉に粋な“謎解き”メッセージ 感動の声も

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事