【ひろゆき氏】眞子さまに「みる目ある」 評価の理由は…

【ひろゆき氏】眞子さまに「みる目ある」 評価の理由は…

【ひろゆき氏】眞子さまに「みる目ある」 評価の理由は…

眞子さま

2ちゃんねる(現5ちゃんねる)開設者の「ひろゆき」こと西村博之氏が30日に自身のツイッターを更新。小室圭さんと結婚される見通しの秋篠宮家の長女眞子さまについて「みる目あると思う」とコメントした。

■佳代さんの子育て力を評価

フランス・パリ在住のひろゆき氏。眞子さまと小室さんの結婚に興味があるようで、28日には小室さんの母・佳代さんの子育て力に触れる。

元婚約者との金銭トラブルが問題視されている佳代さんだが、ひろゆき氏は「お金にルーズな件はあれでしたけど、シングルマザーで育てた息子さんが、ICUを卒業して、三菱UFJ銀行に入行して、アメリカでも3年で法律事務所に就職出来てるので、かなり優秀に育ててますよね」と高く評価していた。

■「みる目あると思う」理由とは

そして、この日言及したのは眞子さまについて。「皇族がお見合いではなく、恋愛結婚をしようとすると、学生時代の知り合いぐらいしか機会は無いわけです」と出会いの場が少ないことを指摘する。

そんな状況の中、眞子さまが選ばれた小室さんはキャリアを築いていった。さらに「バッシングに耐えながら異国の地で生活するための基盤を用意出来る『一般男性』なんてそうそう居ない」と、ひろゆき氏は記した上で「マジで人をみる目あると思う」と称賛した。

■眞子さまに理解

「これは惚れる気持ち分かりますよ。このタイプの人がお見合いとかで今後出て来ることは無いですからね」と、理解を示したひろゆき氏。

2人の結婚をめぐってはさまざま意見が飛び交っているが「皇族に残る人に対しては、皇族の繁栄を視野に入れて結婚するのは筋が通ってると思います。眞子さんは皇族に残らない事を決めたので、『然るべき人』は眞子さん個人で決める事であり、メディア赤の他人がとやかく言う事では無いと思います」とズバリと指摘した。

ひろゆき氏、小室圭さんとご結婚の眞子さまに「みる目ある」 評価の理由は…

(出典 news.nicovideo.jp)

確かに小室さんぶれずに頑張ってますね

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

カテゴリの最新記事