【芸能】萩本欽一がSixTONESのミュージックソンで大暴れ 田中樹に「オマエ3番目だな!」

【芸能】萩本欽一がSixTONESのミュージックソンで大暴れ 田中樹に「オマエ3番目だな!」

【芸能】萩本欽一がSixTONESのミュージックソンで大暴れ 田中樹に「オマエ3番目だな!」

1 フォーエバー ★ :2022/12/24(土) 13:59:38.25ID:Gn9GXm539

12/24(土) 13:41配信

東スポWEB
萩本欽一が大暴れ

「第48回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」(ニッポン放送ほかNRN系のAMラジオ局11局)が24日正午にスタート。「SixTONES」が3年連続でパーソナリティーを務めるなか、最初のゲストで登場した大御所芸人の萩本欽一がオープニングから大暴れした。

「こんにちは、また今年も来ました」とあいさつした萩本は、いきなり「田中(樹)とは友達です、他の人は知らない」と言い放ち、SixTONESのメンバーから自己紹介された。すると、「ジェシーです」とのあいさつには「漢字にしろよ!」と元も子もないツッコミをかまし、京本大河には「オマエね、静*ぎ。もうちょっと前に出ないとダメだな。『大』ってついてるんだろ。見た目が小さい」とボロカスに言って、京本に「もっと大きくなれるようにがんばります」と恐縮させる暴れっぷりだ。

 また、松村北斗に対しても「オマエは声が小さすぎ。若者はもっと声出せよ。大きい声は運が来るの。おまえ、運が来ないよ」とダメ出したかと思えば、森本慎太郎については「あ~、これはしぶといぞ。50歳になってもまだやってるタイプ。びゅーびゅーやってる」と〝予言〟。これに森本は「萩本さんの年までがんばりたい」と願望を明かしたが、萩本は「だけど、歌はちょっとなぁ。どこかでコメディアンにならなきゃダメだな」と、まさかの〝芸人転向〟をアドバイスした。

 まだまだ萩本の〝暴走〟は止まらない。髙地優吾に対して「名前が気に食わねぇ」とまさかの〝因縁〟をつけると、「お笑いいけそうだね。あの顔見るとツッコみたくなるんだよ。みんなからツッコまれてるだろ? そうだろ? ツッコミがいがあるヤツなの。ちきしょー、イジメたいねぇ」と言いたい放題で、友達だという田中にも「オマエがナンバーワンだと思ってたけど、6人集まってみるとオマエ3番目だな!」と毒舌が止まらない。
 メンバーから「一番は誰ですか?」と聞かれると、「慎太郎だよ。森本しぶといんだもん。芸能界はどこまで長生きできるかだよ」と自論を展開し、一方で「心配なのは京本。あいつ、すぐ『僕、辞めちゃおうかな』とか言いそうだもん。気をつけろよ!」と、一瞬、ドキッとする発言もあった。

 萩本は先月21日、自身のユーチューブチャンネルでの生配信中に体調不良を訴えて緊急搬送されたが、この日は登場から〝らしさ全開〟でSixTONESとの共演を楽しんでいるようだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f2a431a36ce9379c16f82a270cb8a89c9047affe


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
?pri=l

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事