クロちゃん「結婚前提の真剣交際です」20歳年下の恋人リチへの愛情を激白!

クロちゃん「結婚前提の真剣交際です」20歳年下の恋人リチへの愛情を激白!

クロちゃん「結婚前提の真剣交際です」20歳年下の恋人リチへの愛情を激白!

クロちゃん「結婚前提の真剣交際です」20歳年下の恋人リチへの愛情を激白…「ネタ説」は否定
 21日放送のTBS系「水曜日のダウンタウン」(水曜・後10時)の恋愛企画「MONSTER Love」でアイドルグループ「都内某所」のリチ(26)と…
(出典:スポーツ報知)

21日放送のTBS系「水曜日のダウンタウン」(水曜・後10時)の恋愛企画「MONSTER Love」でアイドルグループ「都内某所」のリチ(26)と交際をスタートさせた安田大サーカスのクロちゃん(46)がこのほど、スポーツ報知の電話取材に応じ「結婚前提の真剣交際です」と語った。
10年ぶりとなる恋人とのラブラブ生活に興奮が抑えきれない。
「知らないうちに小躍りして、スキップしているんですよね」。毎日のように一緒に過ごし、散歩が趣味の彼女に合わせて、1時間ほど歩いて帰宅することも。
飲食店では「おめでとうございます」「テレビ、見ましたよ。感動しました」などと声を掛けられ、幸せを実感している。
 一部の「ビジネス説」「ネタ説」はキッパリ否定。
プライベートの幸せを手にしたことで、芸人としてのキャラ崩壊を心配する声もあるが、「何も変わらないと思います。『全国民の嫌われ者』とか言われましたけど、別に不幸をウリにしているわけじゃない」と一蹴した。
「出川哲朗さんみたいになりたいんです」と“抱かれたくない男”から売れっ子に上り詰めたレジェンド芸人を目標に掲げた。 
近いうちに同居生活を始めるという。「(番組の企画で)うちに24時間、監視カメラがありますけど、『習うより、慣れろ』です」。
20歳差の異色カップルだが、「リチから『私が幸せにします』『私がクロちゃんの悲しい運命を終わらせる』と言われて、キュンときちゃったんです。
お姫様かと思ったら、王子様みたいに頼もしい」。年の差は全く感じていない。それどころか、甘える気満々だ。 以前からギャル好きを公言しているが、リチは黒髪ショートの清純派。 
「そのうち金髪にしたり、僕好みに染まっていくと思います」 番組放送後、仕掛け人であるTBSの藤井健太郎氏はツイッターで「これにてクロちゃんの恋愛シリーズは完結…のはず」と投稿。
クロちゃんは意味深な言葉に「“はず”って何? 怖すぎるんですけど…」とビビリながらも「彼女はサウナが大好きだから、サウナとか、のんびり温泉旅行にでも行きたいな」と心を躍らせている。
   (有野 博幸)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事