【海外芸能】レオナルド・ディカプリオ、噂のジジ・ハディッドと破局? 23歳モデルとのデートに「こっちが本命?」の声

【海外芸能】レオナルド・ディカプリオ、噂のジジ・ハディッドと破局? 23歳モデルとのデートに「こっちが本命?」の声

【海外芸能】レオナルド・ディカプリオ、噂のジジ・ハディッドと破局? 23歳モデルとのデートに「こっちが本命?」の声

スーパーモデルのジジ・ハディッド(27)と交際の噂が浮上していたレオナルド・ディカプリオ(48)が、23歳のモデルと一緒に車に乗り込む姿を『Daily Mail Online』などが伝えた。これまでレオナルドが公に交際してきた女性は25歳以下ばかりだったこともあって、「ジジよりこっちが本命では?」との声があがっている。

映画タイタニック』で名前を世界に知らしめたレオナルド・ディカプリオ。日本でも「レオ様」の愛称で親しまれるなど甘いマスクで人気を集めたレオナルドも、今は48歳となった。

これまでに年下女性とばかり浮名を流してきたレオナルドは今年8月、4年間交際したモデル兼女優のカミラ・モローネと破局したがカミラが25歳になってすぐだったこともあり「レオは25歳以下としか交際しない」とSNSを賑わせた

そんなレオナルドは、今年9月からスーパーモデルで1児の母でもあるジジ・ハディッドと熱愛の噂が囁かれているジジ・ハディッドとの噂が事実であれば、レオナルドにとって初めての25歳以上の恋人となり、子持ちの女性との交際も初めてのことだ。

2人から交際を認める発言はなかったものの、今年10月にはパリで同じホテルに滞在している所が目撃されるなど交際は順調かと思われていた。しかし現地時間20日、米ロサンゼルス近郊でレオナルドがジジではない年下のモデルと一緒にいる姿がキャッチされた。

お相手はモデルのヴィクトリア・ラマス(Victoria Lamas)で、『タイタニック』が公開された1997年にはまだ生まれていない23歳の女性だ。『Daily Mail Online』によると、高級レストラン「The Birds Street Club」で2人は食事を済ませ、その後はレオナルドが運転する車の助手席にヴィクトリアが乗り、帰路についたという。

23歳で子供のいないヴィクトリアはレオナルドがこれまで交際してきた女性のタイプと一致することから、メディアSNSでは「ヴィクトリアが新恋人なのでは?」との声もあがっている。

「年齢的には25歳以下だからヴィクトリアのほうがレオの好みよね。こっちが本命?」
「ジジとは破局なの? 確かにここ最近2人の記事見ないわね。」
「レオにとっては年齢が全てなのね。ジジの方が魅力的。」

しかし関係者はレオナルドとヴィクトリアに交際の事実はないとして、米メディアPage Six』にこのように証言した。

「2人は交際していませんよ。大人数で食事をしていただけです。実際にレオナルドの車に乗っていたのもヴィクトリアだけではありませんから。」

画像2枚目は『Gigi Hadid 2022年12月22日Instagram「A very @guestinresidence weekend in Aspen …」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト

Leo-b798aa77023446d1a2b7d52da39fbda6

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事