【必見】クロちゃん マジで!!?テレビであんなのアリなんか・・・・wwwwww

NO IMAGE

【必見】クロちゃん マジで!!?テレビであんなのアリなんか・・・・wwwwww

クロちゃん・くろちゃん・黒ちゃん クロちゃん (お笑い芸人) – お笑いトリオ安田大サーカスのメンバー。 サイボーグクロちゃん – 横内なおきの漫画作品。 クロ (サイボーグクロちゃん) – 『サイボーグクロちゃん』の主人公。 KURO (作詞家) – 西岡恭蔵とのコンビの楽曲多数。 くろちゃん -…
1キロバイト (179 語) – 2022年12月21日 (水) 15:26
テレビでそんなことを・・・・・

1 jinjin ★ :2022/12/21(水) 23:43:58.18ID:455FbIWX9

【水ダウ】衝撃展開!クロちゃんカップル成立 リチと長いキス4回「お泊りはもちろん」スタジオ悲鳴

TBS系「水曜日のダウンタウン」でスタートした新連載企画「MONSTER Love(モンスターラブ)」の最終回が21日に放送された。

(以下、ネタバレがあります。ご注意ください)

「モンスターラブ」は、お笑いトリオ「安田大サーカス」クロちゃん(45)のことが大好きだという女性を募集し、9人の女性が出演。
クロちゃんが段階的に“脱落”する女性を選択し、最終的にカップル成立を目指す…という企画。

「裏設定」としてアイドルオーディションも課せられており、14日放送の第5回で、残っているリチ(熊本PR大使)、ミク(パティシエ見習い)、ミナ(大学生)の3人が「都内某所」というグループ名でデビューすることが明かされた。

そしてこの日の放送では、クロちゃんが3人とそれぞれデート。その結果、クロちゃんはミナ(大学生)を脱落させ、ミナは好きなフリをしていたことが判明した。

そして、迎えた告白の日。クロちゃんが向かったのはリチの方だった。リチは「うれしい」と答えた。
好きな気持ちは本当だと明かし、「5年前からテレビで見ていて、今こうしてあってるのも不思議だし夢みたいと思っていて」と話したミクは「うれしい」と答えた。

クロちゃんは「その中でも初めから可愛いと思った。口の中見せてくれたり。守ってあげいと思っていた。ここに来たのは、今の自分で信じられるのは、好きだっていう気持ち。リチさんが好きなのでこんな僕でよければ僕と付き合ってください」と指輪を見せて告白。

リチは「ありがとう」と感謝しながら、「確認したいことがあって、もしクロちゃんと付き合ったらアイドルやめなきゃだめですか?」と涙を流しながら質問。「今回応募したのは、クロちゃんが好きだから。だけど昔からアイドルに憧れがあって…」と打ち明けると、クロちゃんは困惑。

「えっ、おかしいじゃん。初めの気持ち思いだそうよ。高い指輪買ったの!34万だったの!りちじゃないとダメなの。『幸せにしてあげる』っ要ったじゃん」と土下座し、さらに上着を脱ぎ捨てた。

「どうしたらいいんだろ」と欄干に手をかけ「「アイドルと俺どっちとるか、真剣に考えて。リチだからこんなに好きになった。もう一回告白させてください」と再度懇願。
「僕はリチしか見えません。リチ以外の人が見せません。こんな俺だけど受け取ってください」と大号泣。
リチは「いろいろ迷ってごめん。クロちゃん私と付き合ってください」と受け入れた。2人は抱き合い、2度深いキスを交わした。

MCの浜田雅功はスタジオで「舌入れてる」と突っ込み、みちょぱは悲鳴を上げた。
クロちゃんは指輪を付けてあげると三度キスし、「きたきた!3度目の正直だ。俺のもの。俺のものー。めっちゃ可愛い。絶対離さないからねー!」と叫んで、4度目のキスを交わした。

「俺の口臭くない」と聞かれると、リチは「ちょっと臭い」と照れた。
スタジオの松本人志は「樹脂吸うかカブトムシ」と突っ込んでいた。

そのスタジオに登場し、クロちゃん「お泊りはもちろん」と話し、リチは「益々好きになりました」と照れた。
リチはアイドルグループ「都内某所」を脱退することを表明した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b15e6e9a6f1e62c4efbee6ec40cfbed50b547294

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事